カッパドキアの安宿”ParadiseCave”を、日本人にオススメしたい3つの理由。

  • 1.はじめに
  • 2.カッパドキアとは
  • 3."Paradise Cave" をオススメする3つの理由
  •  ①便利・清潔・快適
  •  ②あたたかさ
  •  ③カッパドキアをお得に楽しむ裏ワザ
  • 4.おわりに

 

1.はじめに

皆さんこんにちは!

インド、パキスタンと旅をしながら小説を書いてきて、現在はトルコ、カッパドキアを満喫しております。

いつもは内面の葛藤を狂ったように書き殴っている僕ですが笑、今回は旅のレポート。今お世話になっている宿について、お話しようと思います(^^)

続きを読む

自然に還ろう。

f:id:andrewyusuke:20160423201010j:plain

 
こないだ、すっごく良い天気だったから自然に触れたくなって、いつもなら「やることあるし...」って感じで抵抗するんですけど、ロジック無視して直観を大切にして、自然を味わいながら仲間と語ることに。
 
 
恐れずににお互いありのままの自分を表現しながら、やっぱ自然はいいねえって話してるうちに、前だったら忙しい中たまに自然に触れてリラックスしてる自分イケてる(超不自然笑)みたいな感じで、あれやらなきゃこれしなきゃって焦りをどこかに抱えながら自然に触れてたんだけど、そういうのなしに自然を愛でてる自分がいることに気づいて。
なんか今なら死んでも悔いないねーとか二人で言ってました。けっこうガチで。笑
 

夢を旅する少年の話。

f:id:andrewyusuke:20160228194833j:image
 
 
少年は大いなる魂に到達し、それが神の一部であることを知った。そして、神の魂はまた彼自身の魂であることを悟った。そして、1人の少年が、彼自身が、奇跡を起こすことができると、知ったのだった。
 
 
19歳になりました。
この一年間は、愛を見つけ、自然な自分に還っていく旅路でした。
 

インドで見つけた僕の使命~10日間の瞑想コースで学んだこと~

f:id:andrewyusuke:20160131191655j:plain

 
いやーもう、こんなに心から喜びを感じたのはいつぶりだろう。笑
体中で喜びを感じるってこういうことなんですね。今もニヤニヤしながら書いてます。笑
 
だって、10日間、合計約100時間瞑想し続けて、やっと解放されたんですから。もう感無量ですよ。
コースの最後、空に向かって両手広げて、「自由だー!!」とか叫んじゃいましたもん。笑
まあ自ら参加して、勝手に拘束されてるんですけど。笑
 

世界を広げてもらったのは、自分でした。

f:id:andrewyusuke:20151206182315j:image
 

今日、最後のミーティングがありました。

 
この半年間、本当にいろいろなことがあった。
 
その一つ一つを噛み締めながら、書いてます。
 
 
僕は、EDUCAを卒業します。
 
 
 
どんなことがあって、何を考えて、この結論に至ったのか。
 
僕が仲間に綴った言葉を引用します。
 

僕たちが「限界」を突破するために、必要なこと。

f:id:andrewyusuke:20151116220829j:plain

 

twitter.com

 
以上、僕のTwitterからの引用です。
 
何言ってんだコイツは。
そんな感じのつぶやきです。
 
でも、今僕はすごく幸せなんです。
 
変な宗教とかにはひっかかってないので、ご安心ください。笑
 

「個性」こそ、人間にとって最大の武器だ。人と違えば違うほど、僕たちは強くなれる。

 

f:id:andrewyusuke:20151029204031j:plain

 
何か考えたいことがあるときはひたすらあてもなく歩くのですが、最近は歩くと必ず新しいアイデアがフッと浮かんできます。
蓄積された日々の生活の中で感じていることが混ざり合って、化学反応が起きる。
それが爆発すると、とにかく文章にする。それを人にシェアして、その人にしかないアイデアをもらって、さらなる化学反応を起こすんです。
だから、もしこの記事を読んで何か意見やアイデアが浮かんだ方は、迷わず僕に共有していただきたいです。
というより、どうか僕に教えてください...。笑
 
*ここに書いていることはあくまで僕個人の意見でしかありません。